ジャニーズWEST メモ

盛り上がれんのかー!俺ら次第やー!

自己紹介

読んでくださりありがとうございます。日々Twitterで呟いていますが、たまにブワーッと話したい衝動に駆られる時があるので、気まぐれに綴ります✏️

 

兄妹2人の子どもをもつ

ママジャス民です❣️

のんちゃんより一回り年上🐭

 

体力温存&睡眠重視のため、

Twitterは主に通勤時に出没🕊

 

2019年夏に偶然見たドラマ「これは経費で落ちません」をきっかけに、山田太陽に恋をして、しげちゃんからジャニーズWESTを知りました。

ジャニーズとは無縁の人生、むしろ苦手だったはずなのに。

歌上手くないしカッコつけてるだけなぁーって思ってた(反省)

 

ジャニーズWESTというグループが気になりはじめ、YouTubeなどで流れてくる画像を見るうち、歌ってる姿が好きだなあと思い、半信半疑でライブDVDを購入してみました。

買う瞬間まで「私がジャニーズを好きになるなんてありえない。買って残念だったらどうしよう。」って不安だったけど、無問題でした。

 

歌が上手い。

カッコつけてない。

惜しみない笑顔。

生き生きとした表情。

全力かつ丁寧なコント。

ダンスで見せるギャップ。

互いに顔を見てはにかみ合う姿。

 

こ、こんなジャニーズ、いたんだ…?!?

衝撃が走りました。

 

胸に秘めた闘志と繊細さを併せ持ちつつ5歳児なしげちゃん❤ 

 

多才すぎてもはや人間 としてリスペクト照史くん🧡生歌やばかった💦

 

手先まで美しい淳太くんの奥さん芸をもっとみたい💛

 

はにかむ笑顔と透き通る美声が最高の神ちゃん💚

 

天然ほわほわで私的ギャップナンバーワン流星くん💙

 

誰かに来て欲しい時に真っ先に呼びたくなる濵ちゃん💜

 

魅惑ボイス✖️真面目ギャガー末っ子のんちゃんに心を奪われる💗

(長らく虹色ジャス民だったのに、舞台エレファント・マンをきっかけに、小瀧担となりました✨)

 

7人それぞれに魅力があって目が離せない!なんて7人なの!!!!!!!

 

結婚後、妊娠出産から続く体調不良、育休明けの異動にワンオペ。ここ数年、何かを楽しんだり、癒しを求めることを忘れていたけど、ジャニーズWESTに出会ってからは、毎日が楽しくて仕方ない!

些細なことで落ち込んだり、子どもや仕事のことでネガティブになる時間が驚くほど減ったなあ。

アイドルとしての彼らはもちろん大好きだけど、それぞれが地に足をつけて誠実に仕事に向き合う姿、相手を思いやり尊重する気持ちを常に持っているところ、自分自身を大切にしているところは、人として、仕事人として、とても尊敬しています!

ジャニーズWESTを知って、枯れ果てそうだった日常に彩りが、笑顔が戻ってきて、本当にありがたいなぁと思う日々です✨