ジャニーズWEST メモ

盛り上がれんのかー!俺ら次第やー!

リア突WEST 頼子とキッス回 メモ

頼子とキッス回が大好きすぎたので

自分のための備忘録です💦

ざっくりなので違うとこあったら

すみません🙏

 

リア突WEST
(2020/11/14放送分)

【毎日魚とキッスする81歳男性】

 

🧡💗冒頭ダイビングスーツ姿で

登場する2人かっこよすぎ


テンション高めにトコトコ回る

のんちゃんがかわいい💕


魚とキス、じゃなくて、キッス


🧡そんなん触れやん方がエエ


Kiss the fish


リア突初の海ロケ


レスキューダイバーの資格を

持ってる照史くん

(人を助けないといけない免許)

 

ダイビング経験1回ののんちゃん


荒川さん=元気なじじい


千葉県館山市 波左間海中公園


コブダイの頼子


💗頼子っ(低いいい声で)


荒川さんと頼子の出会い

→長くなってもいいかな?


頼子がもし荒川さん以外に

キッスしてきたら?

→まず無理だな

→(もしできたら)あげるよ、やるよ

→いい男だからな

(たぶん2人か、のんちゃんのことを指してる)

 

荒川さん
→(サメは)どこだっているよ💢

→ウニって痛ぇじゃん?

テロップにしてくれたの

めちゃくちゃ面白い🤣


楽しそうに練習するのんちゃん

待機する照史くん

→もっと楽しそうな桐山

 

待機時間長すぎた照史くん

→変わってしまった桐山


ハンドシグナルをするのんちゃん

すっぴんで目と鼻横の小さなホクロが

見えててめちゃくちゃドキドキした💗

野草の時と合わせて

写真集出してください

どうかお願いします

 


(リア突クイズ)

濵ちゃんの回答

寝ながら泳ぐマグロの様子

目パチクリしててかわいかった💜

 


まさかのジンベエザメとの遭遇

関東一のダイビングスポット館山

 

綺麗な海とたくさんの魚に
これまでのリア突企画と違う感じに…

リア突とは…?!?

→💗そっちがブレるなよ!

→❤️そっちが迷い出すなよ!!

 


小瀧望は感覚派の人間


ジンベエザメから尾ヒレアタックを

うけるのんちゃん


🧡お父さんから頼ちゃん奪おう

 


←頼子?

↑頼子?

→頼子?

 


照史くんのふくらはぎに

キッスするのんちゃん


時間切れで帰ろうとしたところへ

頼子?が近づいて来て

照史くんキッス成功🧡🐟

 

キッスの後もよしよしと魚を

撫でる優しい照史くん

 


頼子 の他に義朝 義経 が実はいた!


のんちゃん曰く

照史くんのふくらはぎは

産卵期迎えたシャケ

 


🌈めちゃくちゃエエロケやん

→🧡ジンベエザメおんねんも

聞いてないよおww

(バライティしてる)

 


グリーンバック(何もない背景)に

キッスさせられる淳太くん🤣💛

 

 

 

荒川さんのキャラクターと

綺麗な海底の世界と

きりこたのバライティ力に

めちゃくちゃ癒される回でした☺️

 

🐟おわり🐟🐟